らぎちゃんの日記

毎日気づいたこと、ニュースを見た時に思ったこと、本を読んだ感想、好きな本の自己満足PRをします。

大学生になりました

入学式前オリエンテーションがあったりで、大学に通って一週間になりました。
慣れない環境で、話を聞いたりしただけなのに疲れがどっと出て、帰るともうヘトヘトですぐに寝てしまう一週間でした。
もともと家から一時間半かかるところに通っていて、早寝はしなくてはいけないのですが不眠を抱えていたのがウソみたいにすぐ寝ることができて嬉しいやら辛いやらって感じです(笑)


本当に怒涛の一週間だった…


友達はちゃんとできたので安心です!!


入学したてなのにやることがいっぱいでパンクしそうです。
履修登録、早期臨床の申し込みなど全部こなせているのだろうか…という不安がいっぱいなので慣れるまで疲れてああまり更新できないかもしれません。


でも、やっと専門的知識を身に着けることができる。また、そのためのスタートラインにつける。ということがとても嬉しいです。
まだまだ薬学の準備段階の授業が始まるだけですが、コツコツ勉強してストレートで国家試験に合格できるように頑張ります!!


そして、授業で印象に残ったことや面白いと思ったことを時間があるときにちょくちょく書いていけたらいいなと思います。


おわり